<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

親バカ

いいんです。親バカで( ̄▽ ̄)

うちの長男(4歳)が幼稚園から手紙貰って帰ってきた。

どれどれ・・・

SAVE0017.BMP

『おっ!やるやん!!』

いっちょまえに好かれてやがる!!

ここからが親バカぶり発揮で、以下のやり取りが嫁さんと行われる・・・

自分『この子はどの子! 集合写真だして!!』

嫁『この子やで〜(指してもらう)』

自分『おぉ!かわいい子やないか〜!葵、この子どうなん?』

葵『・・・・・』

自分『お父さん・お母さんどの人?』

嫁『・・・・・』(そこまで真剣にならんでも・・・って感じ)

教えてもらい『あっ!知ってる!!見たことあるある』

自分なりに想像してしまった・・・バカっぷり・・・

きっと同じようなやりとりが、向こうの家族でもやってるはず・・・
(勝手な思い込み)

そんな事を想像してたら、なぜか最終的にはこういう図式になる。

”集合写真”で我が家を知る
   ↓
旦那さん同士、何をやっている人か気になる
   ↓
恥ずかしい肩書きではいられない
   ↓
出世せねば!!
   ↓
仕事頑張ろう!!!

ってな勝手ば図式に成り立つ(この時点で完全に嫁さん呆れてる)

最後に嫁さんが一言

『幼稚園で女の子から男の子に手紙渡すの流行ってるねんて〜』

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.03.30 Tuesday 18:51 | every day | - | trackbacks (0)

春到来

一度は枯らした”南天”

今回も頂いた以上は”大切に育てなければ!”(近所からもらった手前、

2度枯らすと近所付き合いにも支障がでる?(゜ロ゜;)エェッ!?)

っという事で良く気にかけて見てるんですが、今日見てみると

『おっ!(ノ´▽`)ノ』

IMG_1907.JPG

新しい幹がでてるじゃないですか〜それも結構様々な場所から!

これでなんとかまだまだ成長しそうだな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

”魔除け”の効果もある”南天”

この調子で我が家の”負”のスパイラルを断ち切っていただきたいっと

願う本日でありました<(_ _)>

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.03.30 Tuesday 18:31 | every day | - | trackbacks (0)

入院

とは言え”車”ですけどね・・・・

うちのキャラバン君が、ついに入院・・・

15万キロを超えてくれば、ガタはでてくるのは仕方なしか・・・

しかし燃料が”ボタボタ”と漏れ出しており、自分が停める駐車スペースは

燃料で"真っ黒”になっておりました。

F1010313.JPG


当分台車生活・・・・来週の花見に間に合わないかも(〒_〒)
2010.03.30 Tuesday 12:53 | Hirafornia | - | trackbacks (0)