<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

old  photograph collection

自分の部屋を整理していたら出てきた出てきた”古い写真”

昔”チェキ”持って、海へ行った時に”パシャパシャ”してました。

そんな時の写真がでてきました。

今見ても、この”ボケ具合”が逆に新鮮に見えて、コントラストも強調されて

取れてしまう点もいい感じです。

SAVE0015.BMP

ちょっと傾いているのはご愛嬌として・・・

上の画像は伊勢・四国・和歌山・福井で撮った写真。

確か8年〜10年前位の記録。

SAVE0016.BMP

上は静岡・北海道で撮った写真。

ディズニーのフレームは嫁さんが北海道で撮った写真。

7月だったんだけど、祖父の北海道に行く時に無理矢理、サーフボードを

持ち込んでサーフィンしましたさ。

関西とは比較にならない程、7月でも寒くて関西の冬装備で入りました。

ホテルの方も”ウン・・(・_・;)”ってな顔で見てました(^^;)

そんなこんなの写真を『このままでは、劣化する!』っと思い

スキャナーかけて、保存することにしました。

デジイチとは違う”味”があってこれはこれでいいと思いません?

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010.03.26 Friday 14:02 | surf | - | trackbacks (0)