<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

IGT Original 天板

知り合いの○田さんから、『IGTの天板作りましたぁ〜』っとメール。

見てみると・・・・・さすがですヽ(*゜O゜)ノ

F1010315.JPG

正直かっこいいです。パンチング具合もおしゃれで”Wユニット”で

入るように設計されてます。

F1010313.JPG

F1010314.JPG

IGTに天板やまわりのスライドトップは”竹”素材で

焼武者やユニセラ使った時に、炭が飛んで”こげた跡”ができちゃうので

その点、この天板は”優れ物”だと思います。

色々、できるもんですね〜(□。□-) フムフム

そういった点がやっぱ『snow peakええわ〜』っとずるずる引き込まれる

魅力なんでしょうね。

○田さん、次のキャンプで活躍しそうですね?

また発明してくださいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
2010.03.02 Tuesday 06:00 | Camp | - | trackbacks (0)