<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

BECKMAN

BECKMANさんに持ち込んで、ソール交換をお願いしていたブーツが先日帰ってまいりました。

DSC_0373.JPG

かっこいい箱で返却されてまいりました。

DSC_0374.JPG

中身も綺麗に梱包されており・・・

DSC_0375.JPG

ジャーン!! 綺麗になって帰ってきましたね〜

DSC_0376.JPG

店長さんに『メンテやってません』と自己申告し、丁寧にメンテ方法を教えていただきましたので、これからは大切にしていきたいと思います。

早速履いてみたのですが、履き心地サイコ〜。

今回ビブラムソールにして頂いたんですが、ソールが柔らかい感じがします。

そしてもう1足↓

DSC_0379.JPG

こっちは、革のリペアが出来るかな〜程度の気持ちで持っていったのですが、やはり厳しいそうです。

2013-12-18 22.05.jpg

穴が開いてしまってますからね〜。もしリペアしても結構目立つ形になるとの事でしたので、そのまま返却していただきました。

ただ綺麗にしていただいて感謝しております。

BECKMANさんありがとうございました(これからはちゃんとメンテします( TДT))

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.12.20 Friday 13:05 | every day | - | -

2014 シーズンズランタン

今年もこの時期が来ましたね〜シーズンズランタン。

『何個ランタン買うねん!』と嫁さんに苦言を言われながらも、恒例行事みたいなもんなんで引き取りしてきました。
DSC_0364.JPG

クラムシェルケースもいい感じです。
DSC_0368.JPG

DSC_0369.JPG

『パカッ』と開けてみると、カウボーイのコンセプトです。 ただ今回は何も確認してなかったのですが、思ったより”白”に近い感じ。

(金っぽいのかな〜と思ってたので)
DSC_0370.JPG

そしてこの状態のまま、保管されていく2014シーズンズランタンでした。


↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.12.20 Friday 12:42 | Camp | - | -

2013 忘年会

やってきました 2013年忘年会。いつもの”山正”からスタート↓
2013-12-19 18.44.51.jpg

いつもの面子といつもの場所での忘年会です。
2013-12-19 20.55.11.jpg

一味マヨメガネが完成し・・・
2013-12-20 10.52.47.jpeg

ビールメガネに発展し・・・
2013-12-19 22.39.41.jpg

某有名選手のサインボールも漬けられ・・・
2013-12-20 10.53.04.jpeg

山正のにぃやん、いつもありがとうございます。そしていつもご迷惑おかけしてます。
2013-12-20 10.53.10.jpeg

いつものコースで千日前〜心斎橋へ移動し・・・
2013-12-19 23.44.59 1.jpg

メガネも復活してご機嫌ですね〜H戸 
2013-12-19 23.47.jpg

トレボン(身内名:ホワイトベース)はこの時間では閉店ガラガラ↓
1.jpg

お決まりの目の前の味穂へ
2013-12-20 10.53.34.jpeg

ここでもワイワイやり〜の・・・
2013-12-20 10.53.13.jpeg

最後は大阪本店前でのパチリでお開きっと。
2013-12-20 10.53.37.jpeg

この記事を書きながら、二日酔いで頭ガンガン・腹キュルキュルで体調ボロボロになっている事は言うまでもないです。
2013.12.20 Friday 12:31 | every day | - | -