<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ランドステーション

今日はご近所の番ちゃん家族とBBQ。

日中は寒いかと思い、ランドステーションを久々に出してみました。

久々すぎて、ポール・ロープが不足している事が判明しましたが、何とか設営。
2013-11-23 16.43.jpg

特別に画像はありませんが、ラジオフライヤーのホイール&タイヤを交換している番ちゃんフライヤー。

この凝りようがすごいです。見てて欲しくなりましたよ。

2013-11-23 16.53.jpg

そして何よりも”D5”の凝りようが半端ない! しかしこれカッコいいです、マジで。

最後はそんな番ちゃんに引っ張られて・・・

2013-11-23 16.54.10.jpg

全チビ達は、自転車&ラジオフライヤーで帰ってきましたとさ。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.11.23 Saturday 17:30 | Camp | - | -