<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初 AQUA

『行ってみよう!』と思い立ったのは夕方16時… 初めて行ってきました ”AQUAさん”
2013-11-15 17.46.23.jpg

Nature-tones の商品を見てみたいと思ったのが動機の一つですけどね。

店内には雑貨もあり、AQUAさんにしかないMatthew furniture製のテーブルなども陳列されてます(画像はありません)

そんなこんなでこれ買って帰ってきました↓

2013-11-15 19.09.13.jpg

ランタンかけたり、その他ACCをかけたりと出来るツリーです。 ただ収納が出来ないんですよね・・・これ。 相当頑丈な作りですけどね。

次はMatthew furniture製テーブルを…

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.11.16 Saturday 12:00 | Camp | - | -