<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

伊勢

久々に気分転換もかねて、波乗りに行ってきました(゚∀゚)

本当は親戚と2人で行くはずでしたが、最終的にはいつもの1人でした。

(次は起きてくださいまし、K・・・)

大阪でる時は大雨で、伊勢でも”大雨だろうな〜”っと想定して

現地に近くなればなるほど、天気が回復!「おっ!晴れてきてる」っと

テンションも高く波チェック!

事前の予想では”ひざ〜もも”位でしたが、潮周りでなんとか”もうちょい”

を期待してましたが・・・・・

R0013418.JPG

R0013431.JPG

ま〜”ひざ〜もも”くらいでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

まだ5時位でしたので、満潮が6時位だったのでゆっくりと

海岸で”パシャパシャ”してました。

波のサイズと本州大荒れの天気予報でしたので、人数は少なめでした。

(駐車場も自分の車1台だけでしたw( ̄△ ̄;)w)

カメラ持ってると、いろんな人が話しかけてきます。

「おはよ〜ございます」っとおじさんからサーファーまで挨拶されます。

気持ちいいですよね、知らない人と挨拶する事ないですもんね。

R0013432.JPG

R0013435.JPG

そんなこんなで、海に入りましたが”体が硬い・・・・”

忙しさにかまけて1年ぶりでしたんで、パドルがきつい・・・

でも体は忘れてないもんですね〜なんとか順応してきましたv(`皿´)ノ~

1ラウンド終了して、あがってから朝飯です。

R0013447.JPG

R0013449.JPG

「ちゃんと作れよ〜」って声が聞こえそうですが、これが”いいんです!”

「ギガパワーストーブ”地”」はこういった時に重宝します。

使わない時はコンパクトですし、風が吹いてもまったく火が消えませんので。

こういった朝飯の後は”こいつ”です↓

R0013451.JPG

この筋肉痛を筋肉に変えるべく”プロテイン”摂取がいつもの決まりです。

DNSのシェイカーですが、中身は”ザバス AQUA アセロラ味”です。

このアセロラ味、本当においしい(゚∀゚)

プロテインと思えない味で、ガバガバ呑めます。

海に来るときは大抵1人でくるので、自分を見つめなおすいい時間で

今回もリフレッシュでき、自分的には波うんぬんより貴重な時間でした。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.07.14 Wednesday 20:09 | surf | - | trackbacks (0)