<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

relax time

ふらっと立ち寄った”家具屋”に、コンセントアロマ照明コーナーがあり

吸い込まれるように、見ていました。

色んなのがあるんだなぁ・・・っと思う反面、自分がそれに”癒されよう”と

して頼ってみたりしてる気分であり、安いので買ってみました。

リビングに付けようと思ったが、コンセント位置が低く

間違いなく、チビ達に割られてしまう事もあり、あえなく断念(*´ο`*)

そうなると玄関しかありませんな・・・っと事で玄関へ設置。

IMG_1606.JPG

当初の目的の”癒されよう・・・”の目的が玄関という事で

全く癒されてません(x_x;)

でもアロマの香りが、玄関に漂い、帰ってくる度に気分は良くなります。

気分の問題なのか、これで2000円位なら下手なストレス解消するより

いいかも知れないと思いました。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.11.30 Monday 18:08 | every day | - | trackbacks (0)