<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

参観日

今日は、人生初の子供の参観日。

土日はいつも仕事なんですけど、この時ばかりは休みを取得し

参観日に参加しました。

自分の子供の成長、他の子供とどうやって遊んでいるのだろう・・・・

など、色々と期待しながら参加しました。

やはり日曜という事もあり、お父さんが大半出席されていて、

見ると自分よりも年上な方々が多い様子・・・

うちの葵君はそんな事はお構いなしに、今日は”リーダーさん”として

頑張っておりました。

(親子共々、”リーダー”の言葉に敏感な所は血縁感じます)

しかし参加すると、これが恥ずかしい事が多い!!!

うちの葵君は、目立ちたがり屋なのかわかりませんが、常に前へ前へ・・・

そして、声もでかく、自己中心的な様子・・・・

ちょっとお父さん的には、おもしろいやら、他の家族に申し訳ないやらの

気持ちでおりました。

また『風車』の作成を、先生から『お父さんと一緒に作ってくださいね〜』

っと突然あり、『おいおい・・・やった事ないし・・・』と思いながらも

やってみると、これが案外、子供と作るとおもしろい!!

最後には、葵が書いてくれた『お父さんの絵』をもらいました。

『顔』になってきているから、上手になったと実感しました。

IMG_1565.JPG

(でもサングランスはしてませんけどね・・・目らしいです)

幼稚園に入れて、半年経過しましたけど、良い教育してもらってると

思います。前までは何もできなかったのに、お父さん的にも

びっくりした一日でした(= ̄▽ ̄=)V

(でも他の子はもっと行儀良かったけどね〜まっいいか)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.11.08 Sunday 22:39 | Family | - | trackbacks (0)