鳥の巣

自宅の車庫に”鳥の巣”ができております。

IMG_1956.JPG

大きさは手のひら程度の大きさ。

この場所、上手く考えれていて、外からは全く見えない場所に作っており

恐らく外敵から守るためにこの場所に作ったんだろうな〜っと

思います。初夏は子育ての時期と言う記載もあり、この家は”鳥”と

”人間”の子育ての家となっております。

IMG_1958.JPG

何の鳥なのかは全くわからない状況・・・大きさから考えても

そんなに大きな鳥ではなさそうですけど。

あたたかく見守ってやろうっと思ってます。

(その反対側には”蜂の巣”もあるんですけど・・こちらは撤去せねば・・)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.17 Monday 18:00 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :