おかえり

嫁さんが、本日退院し自宅に長女と共にご帰宅されました(´▽`)

出産してから、5日経過しての退院。

さすがに3人目となると、慣れてきた感があるな(*゜〜゜*)

sana.jpg

その他チビ達も全員集合で、一気に家の中は大混雑状態。

しかも自分達の妹を放置での、自分達の遊びが優先とは・・・

R0013194.JPG

しかし長女は可愛い(*^^*) これだけの男ばかりだったので

この中で育つ事を考えると、どういう子になるんでしょ?

”人の気持ちを考える子”になって欲しいと願います。

(違う意味では『空気の読める子』かな)

名前は・・・・・・・”紗奈”としました!

これから本当に大変だろうなぁ〜(嫁さんが・・・・)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.16 Sunday 18:40 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :