GRD ストラップ 

やっと届きましたよ(〃´o`)=3 フゥ

”児島商店のGRDストラップ”

IMG_GRD.jpg

どうしてもハンドメイドという事もあり、注文してから1ヶ月ちょいかかり

ましたが、到着して”おっ!しっかりしてる”と感じました。

それでいてGRDのボディによく合う太さなので、気に入りました。

首周りの部位もカラーが選べまして、無難に”赤”にしてみました。

本当は注文してから”黄緑”もいいな〜っと思いなおしましたが

到着した現物見て、赤は無難ですけど革に良く合います。

これで首から下げることができますので、連れまわしてやりたいと

思っております(^ー^* )♪

<児島商店はこちら>
http://www.kojima-shouten.com/

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.31 Monday 16:11 | photo | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :