GRD PHOTO

ワイコンも付けてプラプラ行動的になります”GRD”

4ファイル.jpg

街中にあるものを被写体にして見ました。

一眼と違って堅苦しくないし、”撮る”行為自体が気軽な感じがいいです。

街中でレンズ向けても、違和感ないですしね( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

撮られる側も自然体で、絵になります。

子供とかの動きまわるとこは、追いつかないとこは仕方ないが

スナップ用には、いいカメラです。

今発注中のストラップがまだ届かないので、持ち歩きになってる点が

今の所めんどくさい感じは致し方ないが・・・。

このGRDは嫁さんのカメラだが、すでに独占中( ̄皿 ̄)うしししし♪

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.05.14 Friday 15:28 | photo | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :