XV250 ヘッドライト交換

ヤフオク最高!!

と言う事で、ヤフオクでパーツを落札しまくっている最近です。

XVのパーツは大半、ヤフオクで手に入る為、新品パーツを購入する気がほとんどありません。ましてや自分のバイクがちょいボロいのに、

パーツが新品なんて似合う訳もありません。今回自宅に届いたのが”ヘッドライト”

前回も記載しましたが、今付いているヘッドライトがこちら↓
DSCN1869.JPG
何度見ても”ダサい”


朝の7時から作業開始して、サクッと交換いたしました。今回は配線そのまま付け替えだけですので作業工程はありません。では完成図はこちら↓

DSCN1874.JPG

DSCN1875.JPG

やっぱりこのサイズ・この感じが似合います。ただビックリする位”光量”は落ちました。夜走るのは大丈夫なのかと思ってしまいますが、見た目重視なので

その位のリスクは犠牲にします。次もヤフオクでパーツ探そうっと。
2015.02.14 Saturday 16:37 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :