XV250 途中画像

購入から2ヶ月経過し、順調に”おもちゃ”としての役割を果たして頂いております。

DSCN1876.JPG

まだまだライトカスタムの領域から脱出できませんね〜。もう少しローダウンする方が良いな〜と画像見て思います。

DSCN1878.JPG

横からのラインでやはりタンク変更が一番印象変わりそうです。合わせてリアフェンダーも変更がベストかと。

フロントで突き出ているエアクリ(おたふくみたいなパーツ)がモッサリしてますね。

DSCN1881.JPG

この2ヶ月間の”おもちゃ感”は半端ありません。まだまだ遊べそうですが、いかんせんボロいんですよね…

サビ箇所も多いので”サビチェンジャー”欠かせませんし、得体の知れない配線やビスが左右違ったりなど、何かをする度に気が付く事も多いです。

安いバイクなんで、そのあたりも折込済ですので、笑ってすませる事ができますけどね。

(店で購入していたら、”イライラ感”がかなりでそうですけど)

ちなみに我が家の次男が、『将来、このバイク乗る!!』と言ってましたので、その頃まであれば差し上げます。(あと10年はかかりますけどね)
2015.02.14 Saturday 16:46 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :