Night Run!!

休みの日は、寒かろうが必ず火入れします。(雨の日はムリですが)

DSCN1838.JPG

遠方までは走れませんが、近所を走りながらエンジンの癖・クラッチの癖を必死で掴もうとしております。

最近になってその”癖”がわかりつつあり、自分がバイクに合わせていく事ができてきております。

初めはアクセル即全開でも、反応が合わなかったり、ニュートラルに入りにくかったりなどなど・・・やはり20年モノで癖が強いです。

その癖に自分が合わせていく、って言うか自然と合っていくもんなんですよね。

ここが不思議な所で、相方(バイク)が機嫌を損ねないように、アクセルなども気を使う所なんかは、鉄の塊のくせに人間らしい奴です。

車と違って、こういう所が愛おしいと言うか休みの日には触りたくなる所なんでしょうね。

DSCN1834.JPG

DSCN1836.JPG

長い付き合いをしたい相棒(XV)です。機嫌を損ねないでくださいまし。
2015.02.07 Saturday 21:21 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :