ようやく3000アクセス

自分の記録の為に・・・っと思ってスタートしましたが、

ようやくアクセス数が3000人を超えました!m(_ _)m

3000人って言う数値は、決して多い数字では無いと思いますが

2年かけて到達した所になります。

何も参考になる事とか書いてないので、アクセスしていただく方には

大変申し訳ないのですが、これも皆様のおかげです。

今後も内容は変わらないかも知れませんが、日々に記録のために

記録していきますので、今後も”古善暇学”を宜しくお願いいたします。





それと・・・・・・・決意の程としてもう一つ・・・・・・・

”大阪マラソン”にエントリーしている・・抽選なのでどうなる事やら・・・

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.03.02 Wednesday 18:48 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :