東条湖おもちゃ王国

先日、せがまれ行ってきました”東条湖おもちゃ王国”

自宅から一時間位でした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

R0014170.JPG

昔の”東条湖ランド”の時(小生が小学生の時ですが・・・)に

行った以来でしたが、昔のイメージのままでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

大きく変わってなく、自分が小学生の時の正月といえばこの場所でした。

小さい子供が遊べる内容が多いので子供に取っては最高でしょうね。

R0014168.JPG

DSCF2789.JPG

あらゆる遊具で遊びましたが”フリーパス券”は要りませんな。

(フリーパスするほどの遊具ありませんし)

そして、やはり目玉は”LEGO”と”プラレール”

DSCF2795.JPG

男の子はやっぱり好きですね〜家でも飽きずに遊んでますから、これだけの

大量のおもちゃは、興奮度が違います。(特に次男坊は乗り物大好き)

R0014178.JPG

R0014183.JPG

紗奈は、この後小さいLEGOを口の中に入れてモゴモゴしてました・・・

R0014189.JPG

R0014190.JPG

平日に行ったので、空いていて遊びたい放題でした。

そして、このおもちゃ王国の帰りの場所は・・・・そうおもちゃ販売されて

いる場所を通過しなければならない、親にとっては過酷な場所・・・

案の定、『これ買って』の連発で『だめ!』の繰り返し。

最後は無理矢理つれて帰りました(大泣き。・゚・(ノД`)・゚・。)

人混みの嫌いな自分にとっては居心地がいい場所でした。

近所のひらパー行くより、こっちの方がいいと思います。

(高速1時間と出口のおもちゃ販売を除けば・・・)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.03.02 Wednesday 10:59 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :