<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

二軒目飯店

Yasが「ここ行ってください!」の勧めにて、ちょうど途中にあるので寄ってみました↓
1E0B66AA-60D3-4BA4-8EAE-AA9CCA61DA61.jpeg
「二軒目」ってありますが、一軒目はあるのかどうかは知りません。昼だけの限定営業がそそられますね。

昔からある中華屋って感じ。ただひっきりなしにお客さんが入ってきます。

注文はオススメされた「ニラ炒め」。厨房ではデカイ鍋をこれでもか!っと振りまくり待つこと数分。

小ぶりな器に溢れるくらい盛ってくれてます。見た目からそそられます↓
1A03C051-748A-4C3C-8A35-848922A67CB0.jpeg
ご飯と合う濃いめの味付けがペロっといけちゃいます。

良い店を教えて頂きましたので、これから通いますね〜(ハマるとダメなタイプ)
2017.11.07 Tuesday 14:38 | every day | - | -