<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

岩屋釣果

超〜ひさびさに岩屋港に行ってきました。今回は釣れる予感がしない海。

坊主覚悟で23時からダラダラ開始。現地にじじぃことF 氏と合流して、近況話しながら竿入れ。

ま〜渋い!渋すぎる!魚影も皆無の中、ボトムを探っていくと・・・グッ!グィーン!

久々の感覚でしたが、自分のテリトリーに引き込む感じはコイツ↓
IMG_3679.JPG
ひさびさのガシラ。 いい引きしてます。これで坊主回避しました。

数分後にF 氏もヒット! こちらもガシラ↓ ちっちゃ!!
IMG_3680.JPG
この後も、ガシラしか釣れないガシラdayでしたが、十分遊んで頂きました。

くだらない話しながらの釣りはイライラせず、いいもんです。また行きましょうね〜。
2017.06.29 Thursday 14:14 | angler | - | -