<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9月27日 釣果

夜なのにムシムシ暑い・・・仕事終わらせ、自宅に帰って速攻で淡路島へ

前回同様にアオリ狙いで仮屋へ。湾内は昨日の雨で漂流物で溢れております。

その湾内でよーく見ると、親指サイズのアオリが複数確認。これはいける!と思いましたが、結局釣れず・・・

自分の腕の無さを認めず、場所が悪い!っといつもの岩屋へ移動。岩屋に着くと・・・
魚だらけや・・・

びっくりする位のイワシが湾内溢れており、サビキあれば爆釣できる感じ。残念ながらジグしか持っていないので、ジグ投げてみるが反応無し。

こんなに魚いるのに反応ないなんて・・・それでも心折れずにキャストキャスト!

すると・・・「ガンッ!」っと強烈な引き! 釣り上げてみると"サバ"でした。2匹GETして持ち帰りました↓
image.jpeg

今回はかなり期待できそうな感じでしたが、自分の腕の無さと様々な準備をしないと、釣果につながらないな〜っと痛感しましたわ。アオリはいつ釣れるのやら・・・
2016.09.27 Tuesday 22:11 | angler | - | -