<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2015 シーズンズランタン

すっかり購入してから、バイクに押されて放置しておりました”2015シーズンズランタン”

部屋の片隅でダンボールに入れた状態で”ポイ”状態。この2ヶ月間は完全にバイクでしたからね。

今日は雨・そしてパーツも届いていないと言うこともあり、開封してみることにしてみました。

DSCN1887.JPG

ほうほう、1960年台をモチーフにした”アメリカン・ヴィンテージ”のイメージ。

レトロ感があり大好物な匂いがします。

DSCN1888.JPG

ピンボケ気味ですが、グローブにもデザインされております。

DSCN1889.JPG

DSCN1890.JPG

DSCN1891.JPG

いつものように、このまま使用しないランタン達です。2014年だけダンボール無いんですよね〜。そして2011年は少し大きいのも並べてわかりました。

DSCN1892.JPG

自分は2010年モデルを持っていた記憶があるのだが、どこに行ったのやら?

それ以前のモデルは早い段階でヤフオクなどでGETしなければ、年数が経てば更に価格が高騰しそうです。

そしてそろそろ長男が『部屋欲しい』と懇願してきましたので、自分は1Fのガレージ横部屋に移動をするタイミングで

ディスプレイとして整理しようかと思います。

次のシーズンズ、初期型200Aなどのデザインが出れば、ヨダレが更に出るかと。
2015.02.22 Sunday 18:32 | Camp | - | -