<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グリーンウッド関ヶ原 キャンプ場

夏休み最後のキャンプと言うことで、会社メンバーで行ってきました。

R0014945.JPG

★ 隣の席のVega2000
★ 毒舌N尾
★ 怒ってるよ〜で怒ってないI崎
★ 小さいオッサン
★ 竹持ち帰り H戸
★ チャンカワイ
★ H家族とF家族
★ デイ参加 M村

今回は会社からも近い”関ヶ原”でのキャンプ。 平日ですから相変わらずの貸切状態である事はいつもの事です。

SPのヘキサLを2枚合体させ、周りに各自のテント配置する自由スタイルですな。

今回は夏休み最後!と思って子供も連れて・・・と考えてましたが、26日から学校が始まっており、子供&嫁さんはお留守番っと・・・。

山に囲まれて、先日の低気圧通過後から秋らしい空気感が味わえるキャンプ場でした。

トイレもウォシュレットもあり、シャワーもありで子供・女性の方には良いですね。

デイ参加でしたけど、M村さんがこれ持ってきてくれました↓

2013-08-28 16.17.31.jpg

これ”鮎”ですよ! 鮎! しかもバシャバシャ生きており、これをM村さんが手際良く捌いていただき、この状態へ↓

R0014948.JPG

塩のみで頂く、ワイルドスタイルです。さすがにさっきまで”バシャバシャ”してましたので、半端なく旨いです。
(3匹も頂いてしまいました、<(_ _)> M村さんありがとうございます!)

夜も更けてきたら、ランタンにも火を入れて・・・・

R0014966.JPG

アルコールもグイグイいき〜の・・・

R0014994.JPG

焚火やり〜の・・・

R0014995.JPG

と言う事で、野球大会が終了した上司の皆様も合流して、ワイワイと夏の終わりを楽しませていただきました。

ただ夜は気温もグイグイと20℃近くまで下がり、さすがに半袖では寒い状態。

今回は何も防寒を持ってきてなく、テントの中で寝るものの寒さと結露にて堪らず、途中から車で寝る羽目に・・・(体ベッタベッタになってました)

そして翌朝へ・・・昨晩の寒さから一転、気温グイグイ上昇の30℃超えへ

2013-08-29 08.17.20.jpg

いつものN尾とI崎の寝床↓

2013-08-29 08.54.26.jpg

朝食もこの2人が作ってくれたのに、画像撮ってなかった・・・ごめん!! でもホットサンドええ感じでしたよ!

そして午前の時間はチビッ子達は野球したり↓

2013-08-29 11.00.45.jpg

ラジコンしたり、水遊びしたり、トランプしたりと久々にマッタリした時間。

そして昼飯は、これだけ暑いとやっぱりこいつがベストかと・・・ソーメンね↓

2013-08-29 12.44.41.jpg

夏休み最後のキャンプは最高に充実した気分で終了できました。

キャンプ場も自由が良い感じ。鮎も食べて、養老で買った肉も旨かったし、これも準備を頑張って頂いたVega2000のおかげだな。

最後にVega2000に感謝して、サービスショット掲載しておくわ。

R0014947.JPG

それと、これも載せておこう! いい仕事ご苦労様!! トランクの中は帰ってからよ〜く見ておいた方が良いよ?!

2013-08-29 12.45.11.jpg

これ見たらブー!('ε'*)ブー! 文句言うだろうな・・・

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08.29 Thursday 18:21 | Camp | - | -