<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏休み 準備

着々と夏休み準備を実施中です。とは言っても小物ばかりですけど。

DSC_0490.JPG

近所のコストコで不足分を買い足しです。スチールベルトクーラー・コストコラック↓
DSC_0495.JPG

使うかどうか微妙な感じでしたが、2000円台なら『まっ、いいか』のレベルかと。使わなくなったら、単身先の家で使うとします。

そして子供に『スプリッツァー』↓
DSC_0492.JPG

サーフ&キャンプですから、浮き輪よりも何だか面白そうなんでナチュラムで購入してみました。

『ゆるサーフ』って言葉は何だ?1個しか買ってないから喧嘩になりそうな予感がします。(でも2個買う程、期待していないんですよね)

今回はテント泊は恐らく自分と長男だけではないかと思われるので、オリガミのメッシュインナー↓

DSC_0493.JPG

フェアハンドランタン 赤ニャーっと↓

DSC_0494.JPG

ひとまず来週の家族無キャンプの際にでも使用できるものは使用しようかと思います。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.07.06 Saturday 11:54 | Camp | - | -