<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

GW in TAIMA

GWと言う事もあり、どこも激混み状態…勿論どこにも行きたくはありません。
(混みあう所が大嫌いですので…)

家族がいるとそんな自己中心的な事も言ってられずに、ひとまず河川敷は河川敷でも、ちょい場所変えての昼飯を食べてきました。

DSC_0508.JPG

場所は太間地区…以前住んでたとこですが、ここは遊具なども充実しているのが子供達には良い場所。

ただGWと言うこともあり、激混みです(゚ー゚;Aアセアセ 駐車場入るのに渋滞が発生しているぐらいですからね。

DSC_0493.JPG

駐車場から近い場所の混み具合は半端ない状態です。 

隣りとタープが合体するんじゃないかと言うくらいの距離間…自分的には無理ですので、駐車場から遠かろうが荷物もありませんし、

ラジオフライヤー1.5回分くらいですから離れた場所でセットしました。

DSC_0499.JPG

水も干上がった状態の人口の川…GWの時くらい水入れても良いのでは? そんなのお構いなしに遊んではりますけどね。

DSC_0500.JPG

ポケ〜としていたら、凧上げ名人みたいな人が凧をあげてました。

DSC_0501.JPG

自分達の目の前であげるもんなんで、快晴とあいまって最高な絵でした。

(駐車場から離れると、こんな感じでガラガラです)

つかの間の休みでしたが、子供も喜んだので良しとします。さぁ、来週は岐阜遠征なんでそのまま車に荷物積んでおこ〜っと。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.05.06 Monday 20:21 | every day | - | -

ボンゴ フレンディ &#65533;

そうそう、物議を醸し出しております”ボンゴフレンディ”

DSC_0516.JPG

納車されて1週間経過…その間、自分が運転したのはたった2回…嫁がブーブー言いながらも、甲子園に2回も運転して行くツワモノ。

そんなこんなで、嫁さんも少しずつ便利さを認識してきたようです。

嫁さんの気にいった所は、セカンドシートだそうだ↓
DSC_0515.JPG

スライド量が大きく、子供が喜んで遊んではります。以前のJeepでは無理でしたからね。

そして運転席周りも、このような感じで↓
DSC_0510.JPG
DSC_0512.JPG

自分的には悪くは無い車ですが、いかんせん乗り心地は最高に悪い事と以前のオーナーが喫煙者だと思われる空気感がダメですね。
(自分も喫煙者ですが、車の喫煙車はちょっとキツイ…)

そんなこんなでちょこっとだけ記載残しておきます。AFTはまた次に記載するとします。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.05.06 Monday 20:04 | Hirafornia | - | -