<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

休日

とある休日・・・・・

DSCN0458.JPG

京セラドームで、オリックスVS西武戦の観戦へ 

GW初日でもあり、11時入場で内野自由席下段は即埋まる状態でしたが、事前に席を取る為にH氏2名がダッシュで確保していただきました。

横の席にはマー坊君がおりまして、熱烈な応援をされてました。(流石ですね(゚ー゚;Aアセアセ)

DSCN0455.JPG

西武とは因縁の対決・・・そう6回に起きました・・・ヘルマンが一塁に駆け込んだ際にオリックス・李大浩の体がわずかに接触。

李大浩が何か言いながらヘルマンに歩み寄り、両軍の選手がベンチを飛び出して、一時中断。

そして試合再開。2アウトでバッター西武:秋山の場面で、おっさん3人でさっきの乱闘寸前の話をしている時に、

『ピピーッ!!(ファ−ルの警告音)』

ふと会話から見ると、ボールこっち飛んできてるやん!

『近いな・・・』

『マジで近い・・・でもネットは越えへんやろ・・・』

『うわっ!超えてきた!やばっ!!』

『スポッ!!』

はい、カバンの中にストライ−クッ!!

DSCN0466.JPG

DSCN0469.JPG

おいおい、こんな偶然あるんやね。息子達は超興奮してました(そりゃそうだ)

そして7回にメッタ打ちされて、5点は効きましたわ。

由田選手のダイビングキャッチ超惜しかったぁ!ポロリが無ければ、最高だったんですけどね〜。

その後のプレーがグダグダで、3点も献上してしまったし・・・

DSCN0457.JPG

7回裏、オリックスの攻撃に期待して、さぁ応援応援!!

DSCN0462.JPG

と最後に巻き返しましたが、7回の5点が最後まで響き負けてしまったわ・・・

しかも試合時間が3時間半を超える長い試合でした。

ズルズルとテンション低くても仕方ないので、今回はベッキーのコンサートもあるという事で、試合後におっさん二人はグランドに降り立ってました。

DSCN0472.JPG

試合後40分でステージの組み上げをするスピーディーな段取り。自分は内野席から見てましたが、まわりは小学生の女の子ばかりでした。

5曲位かな〜っと思っていたら、がっちり10曲くらい披露してくれるサービスっぷり。またべッキーが礼儀正しくて、改めて交換が持てました。

と言う訳で、休日1日を朝〜晩まで京セラドームで過ごした1日でした。

DSCN0487.JPG

チビ達もお疲れ様でした(泣いとるし(〒_〒))

DSCN0475 (2).JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2012.04.29 Sunday 13:53 | every day | - | -