<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012 次世代ワールドホビーフェア 大阪大会

題名からして『何?』って感じですね? 自分はもちろんがっちり仕事でしたが、嫁さんの実家の近所でやってましたみたい。

京セラドームで『次世代ワールドホビーフェア』。 簡単に言えば、小学館中心に子供向けのフェスタですな。

DSC_0132.JPG

色々ブースがあるみたいで、わかりやすくキャラクターが浮かんでます。そんなこんなで、嫁さんの横を”フォーゼ”が通ったらしく・・・・

fo-ze.jpg

最前線で見て、頭なでてもらい『宇宙キタ――(゚∀゚)――!!』って、お決まりのポーズしてくれたそう。(よろめいたらしいが、それはご愛嬌)

超興奮(*'▽'*)♪z一番前である事もあり、いじられ次男はその場を離れなかったそうな・・・(まぁ興奮する気持ちもわからんでもない)

次は長男の好きな”イナズマイレブン”のコーナーへ・・・

inazuma.jpg

次男は仮面ライダーのベルトしたまま・・・・スイッチもついでに無くしてきたそうでまた買わなあかんやん!

兄弟揃って超興奮で、おかげで帰宅したら即寝でしたわ。

嫁さん、ほんまにご苦労様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2012.01.16 Monday 00:13 | every day | - | -