<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Season'sLantern 2012

今年も買いましたよ〜シーズンズランタン。

DSC_0045.JPG

こっそり自宅に持ち帰ったが、いつも出迎えない嫁がこの時ばかりは何かを察したのか、『おかえり』って・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あげく『何個ランタン買うん?!』っと苦言を言われつつも、大事に抱え自分の部屋へGO!!

DSC_0041.JPG

今回のは”色”がいいですよね。やっぱりランタンは暖色系が良いな〜っと思います。なんてたって”サンセットオレンジ”ですから。

箱にはWWFに寄付して、野生生物の保護活動を支援する形・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
DSC_0058.JPG

ひとまず開けてみます・・・

DSC_0053.JPG

このケースがいいんですよね”特製クラムシェルケース” このケースだけ別売してくれたら即買いするんですけどね〜。

タンク裏を確認しもって・・・・

DSC_0057.JPG

再度、綺麗に箱に収納しコレクションとして大切に保管しておきますだぁ。(使えよ!っと嫁は言う・・((((((((o_△_)o サァーシラン)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.12.20 Tuesday 17:00 | Camp | - | -