<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

山正

大好きな焼き鳥屋です。

千日前から一本筋をそれて怪しげな所に入っていくと・・・

2011_11_28_20_26_36.jpg

我らがアジトの”山正”です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27022227/

2011_11_28_20_26_05.jpg

店内は、今風ではない”昭和”な店内にカウンター周りは照明も程よい、ノスタルチックな感じ。

いつも時間を感じさせない”何か”がこの店にはあります(閉店まであっと言う間だし)必ずミナミで飲む際は、毎回この店スタートが基本で、

『山正いこか』の軽い合図で皆が集まる場所でもあります。

ここの大将の息子さん(とっても40歳超え)と知りあいで、もう10年近くの付き合いで、サーフィンや車の話で昔から意気投合できる”に−やん”です。
(石立 鉄男似)

仲間ともこの場所で仕事の話したり、将来の話をしたりと本当にこの場所がサラリーマンな自分達の憩いの場なんだな〜と感じます。

2011_11_28_20_45_42.jpg
そしてこの方はまたベロベロになり

学習能力もなく、一人でトイレに向かうのでした・・・・

にーやん、ご馳走様でした。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.11.29 Tuesday 14:31 | every day | - | -