<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011 運動会

今年は長男が幼稚園で最後の運動会。

DSC_0461.JPG

何と言っても今年の目玉はリレーでしょう! 選ばれし6名の選手。一人200mも走る大人並の本格リレー!

DSC_0484.JPG

年長で4クラスあるうちの”紫のゆり組”が長男のクラス。

DSC_0498.JPG

2番手を走る”あゆむ君”が、ひまわり組の”しょうた君”を抜き去り2位へ!そして長男は4番手で、出番の時にはまたまた3位でのバトン!

DSC_0510.JPG

DSC_0511.JPG

かなり必死に走ってましたね〜あまり声を出さない自分ですが、この時ばかりは思いっきり応援してました。

DSC_0516.JPG

この後抜き去りました! じじばばの応援している姿が見えている( ̄0 ̄;アッ

そして2位でバトンタッチしてました。(最終的にチームは3位でしたけどね)成長しましたね〜ほんとにこの3年間でたくましくなりましたわ。

最後に保護者リレーは、毎年走るうちの嫁・・・。

これがまた足が速いんですよね!去年も今年も抜きさるうちの嫁・・・正直すごいです。

DSC_0532.JPG

この後、前の方を抜き去り余裕の走りでしたw

DSC_0534.JPG

え?お前は何もしてないのかって?ちゃんとやりましたよ〜”お猿のかごや”(A゚∇゚)ハテッ?

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.09.28 Wednesday 21:15 | every day | - | -