<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パンツ少年

公園で遊んだそうです・・・パンツ(おむつ)だらけ。

DSCF3391.JPG

DSCF3406.JPG

DSCF3408.JPG

なかなかの噴水ぶりです。そして逃げ遅れたみたい(ΦωΦ)フフフ…

DSCF3425.JPG


↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.07.30 Saturday 23:27 | every day | - | -

箕面公園

”箕面公園”へGO!!

DSC_0164.JPG

大量に仕事が溜まった状態を処理して、時間は14時すぎ・・・・

最近疲れてるのか、頭に”箕面の滝”見に行こうっと思う疲れ気味。

ただ実家からも近く、あまりに若い頃に行き過ぎた感もありここ10年位は

敬遠していた所だが、歳のせいか落ち着く場所へ体が行ってしまう(〒_〒)

道中に猿の姿が全くなく、楽しみにしていた子供達は残念そうな感じ。

しかし到着してから滝までの道のりで、兄弟楽しく歩いてました・・・か?

DSC_0122.JPG

途中で緑が多く目の保養になります。

箕面.jpg

そして滝に到着。程よい湿度と澄んだ空気で暑い夏が涼しく感じる。

水も澄んでいて清涼感もバツグンです。

DSC_0140.JPG

帰りは次男が完全に遅れ、スネ気味(´З`)チェッ

DSC_0148.JPG

スネる次男の手を取ってあげ、更に登って帰りました( ̄∇ ̄;)

DSC_0151.JPG

久々に行きましたけど、本当良い所で落ち着きます。

次は秋〜冬時期に紅葉見に行くとします  <(_ _)>

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.07.30 Saturday 22:50 | every day | - | -