<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

高槻 芥川 こいのぼりまつり

DSCF2966.JPG

近所でこのような祭りがある事を知らず、うちの奥さんが子供(3人)つれて

行ってきたそうです。

DSCF2969.JPG

チビ達は楽しそうです。しかしこの鯉のぼりの本数には圧倒されます。

約1000匹いるそうです。

DSCF2972.JPG

子供たちが健やかに育つことを願って開かれているとの事です。

うちのチビも健康に育ってくれればっと願う親でした。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.05.06 Friday 12:38 | every day | - | trackbacks (0)

ご無沙汰しております。

仕事のバタバタで完全放置状態のブログですが、

ようやく少しずつ更新いたします。今後も宜しくお願いします。

GWもず〜っと仕事仕事仕事(゚ー゚;Aアセアセ

4月8日〜ずっ〜と仕事でした。

そんなGWですが、○田さんからキャンプレポが届きましたので公開します。

2011050309350000.jpg

2011050411510000.jpg

( ´△`)アァ-いいなぁ〜。○田さん満喫してますよね〜。

しかしGWと言うのに、空いているキャンプ場でゆっくりできそうですよね。

そうは言っても、GW明けにはディキャンをやる予定です(ΦωΦ)フフフ…

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.05.06 Friday 11:57 | every day | - | trackbacks (0)