<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

河川敷日和

家の近くの河川敷も春到来と言った感じ。

DSC_0071.JPG

まず長男の自転車が上手くなっている事にびっくり(゚д゚)!

DSC_0066.JPG

DSC_0068.JPG

自分では何も教えてないだけに、すごい成長を感じます(ΦωΦ)フフフ…

縄跳び・ドッジボール・サッカーと、最近何もかも上手くなってて

特にドッジボールは、投げる球が速くて速くて・・・。

幼稚園の大会で勝ち抜きしただけはある力がついていた事に関心しました。

大人でも取れない球がありますもんね。

そして縄跳びも普通に30回位するし・・・・

自分の幼稚園の時とは、比較にならない程、器用な面があります。

DSC_0077.JPG

そして次男坊は、ひたすら砂遊びしてました(^∇^)

DSC_0083.JPG

DSC_0085.JPG

最近、次男坊は良く喋り、しかもいっちょ前に、文句も言うようになり

笑えてくるような言葉も言うんですよね。

でも『とうしゃん!とうしゃん!!』って言っている顔が、真剣すぎて

いつも笑えます(^∇^)アハハハハ!

河川敷は、BBQやっている方もおられ、そろそろ増えてきそうな感じが

あります。

もう少し暖かくなったら、BBQでもしようっと場所の確認だけした一日でした。

DSC_0095.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.04.02 Saturday 18:35 | photo | - | trackbacks (0)