<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

雪道行脚

お題の通り、雪道を仕事で巡回してきましたさ。

今日の巡回は、そう”鳥取!”

自分のエリアの中でも、もっとも豪雪(言いすぎか?)・日本海よりな

会社支給のVits君ではスリル満点な道中でございます。

なんせVits君はスタッドレスを履いてはいるが、3年目の”ツルツル”な

なんちゃってスタッドレスであり、今日の道中はマジでびびった( ゚皿゚)



鳥取からの帰りはこの道を使わなければならない”鳥取道”

わかります?道のガタガタは雪が固まっている状態・・・

そして雪は横なぐりな雪(わかります?)

1車線しかなく、除雪してくれ頼むから・・・

そしてお湯を出すなりしてくれ頼むから・・・

そんなこんなで帰ってくるのに、3時間もかかった・・・

ゲレンデ行った位の疲れがでた今日一日でした(x_x;)シュン

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.02.12 Saturday 23:41 | every day | - | trackbacks (0)