<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

納車前

ついにきました、丸チェロ君が(= ̄▽ ̄=)V

実はこの度、7年乗りました”キャラバン”とお別れをし、

(ついに大きな修理をしなければならない事態になったので・・・)

クライスラーJeep チェロキー(KJ型)に買い替えました。

っとは言ってもまだ納車前で、自分の手元には来ていないのですが、

知り合いの車屋に入庫したので、ちょい見てきました。

KJ.JPG

KJ2.JPG

実にかっこいい(゚・゚* ホレボレ

なんせこの車、走っている台数が少ないんです。

そういう所に惚れてしまうんです・・・

そしてこのワイルド感と丸みのボディのバランス・・・でかいオーバー

フェンダー・・・すべてがかっこいい(゚・゚* ホレボレ

知り合いの車屋に探してもらって、程度の良い車を探してもらうのに、

3ヶ月かかった・・・

嫁さんからは『スライドドアの車にして!』っと言われた言葉も、

当初は探してましたさ・・・スライドドアの車を。

しかし日本の車のスライドドアの車ってかっこよくないんです。

どこ走ってもすれ違うし、おもしろみもないし。

『じゃ、またアストロ買おうか?』って言ったけど、左ハンドルがネックに

なるし・・って事で・・・・理由つけて自分の欲しい車に買いました。

ひとまず、納車前のパチリっという事で・・・・。

あぁ・・・かっこいい・・・

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.12.18 Saturday 21:45 | every day | - | trackbacks (0)