<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

因幡 河原城

以前、鳥取出張の際にいきなり現れるこの城。

山越えして、いきなり小山の上に建っており、運転中に城好きな自分は

ちょっと嬉しい風景でもある。

photo_005b.jpg



『天正8年、豊臣秀吉が鳥取城攻めで因幡地方にやって来た際に陣を張った山で、丸山城と伝えられているが、この山に建物としての城はなく、従って実在の城を復元したものではない』

という事で、観光用のお城ではあり遠目でも非常に綺麗です。


↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.11.04 Thursday 16:55 | every day | - | trackbacks (0)

お疲れ様・・・

普通に寝てるだけなんですけど、癒されます( ̄皿 ̄)うしししし♪

明日も仕事頑張れる原動力がこの寝顔ですね ♪( *^-゚)/

ZZZ.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.11.04 Thursday 16:41 | Family | - | trackbacks (0)