<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

200A 3個目

また増えてしまった・・・200A(〒_〒)ウウウ

IMG_2459.JPG

今回は真ん中の分が、これからのうちの子になりました。

ちなみに右側の分と、生年月日が同じの双子となります。

そう、きっかけはいつもの某オークション・・・・

見ていると・・・・『おっ!』

以前あれほど探しても見つからなかった”バースデーランタン”が

またまた発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もう1個は手に入れたし、別にそれほどの執着はしていなかったのだが、

めったに無いし、入札だけしとこ〜っと・・・”ポチッ”っとして

そのまま放置して、何も気にかけずにすごしてました。

(むしろ忘れてました(*゚.゚)ゞポリ)

そしたらいつのまにやら、落札してしまった・・・。

案外1976年2月の方っておられないご様子・・・。

ここは正直に嫁さんに報告すると・・・『またぁ〜(≧◇≦)エーーー!』って

言われた(わかってましたけどね)

落札したものはしょうがないので、きっちり受け取りお願いして

自宅に届いたのが画像のランタンでした。

IMG_2449.JPG

IMG_2448.JPG

さて、このランタン200A3兄弟はひとまず自分の部屋で飾られることに

なるでしょうね〜。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.10.31 Sunday 11:15 | Camp | - | trackbacks (0)

ハロウィンって・・・・

ハロウィンって何でもOKなん?しかもこの人、最高にうれしそうやし・・・

.JPG
2010.10.31 Sunday 10:47 | every day | - | trackbacks (0)