<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

GRD定番カスタム

本体購入して1週間くらいか・・・・ワイコンもポチッと買ってしまいました。

広角21mmが撮れるワイドコンバージョンレンズ。

携帯性は落ちても、このボディに似合うかわいいレンズヽ( ゜ 3゜)ノ

IMG_1941.JPG

でもこのアダプター部分のプラスチック感がいただけない。

IMG_1947.JPG

そこで定番のカスタムも同時に発注しておきました。

到着した”革”はこちら。

R0013111.JPG

アダプター部位だけにつけるだけなのに、相当大きいサイズ・・・

間違いなく余りますな・・・

そうは言っても加工には必要な備品だけに、早速カットカット!!

アダプターサイズにカットしてみました(幅23mmでカット)

R0013113.JPG

そして付属の両面テープで貼り付け(両面テープは22mmでカット)

出来上がりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

R0013117.JPG

簡単すぎる・・・時間にして10分もかかってない・・・。

それなのに、仕上がりと見た目にうっとり(* ̄。 ̄*)

ちょっとした事なのに良くなったと思いません?


IMG_1949.JPG

IMG_1953.JPG

まだ発注している商品があるんですけどね・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.04.24 Saturday 17:41 | every day | - | trackbacks (0)