<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

新PC

買い替えました”仕事用PC"

IMG_1841.JPG

かれこれ6年使った”MURAMASA君”ですが、

最近の仕事ファイルなどを使うのに、処理がしんどいしんどい(;´▽`A``

やはり時代を感じますので、買い替えの物欲にシフト。

思いつきに近い形で考え、即電器屋へ・・・

事前に決めていたこともあり、到着後5分で即購入。

今回は”dynabook"に決定!

自宅で以前のPCと比較すると、全体は小さくなりました(B5とA4の中間かな)

IMG_1834.JPG

がしかし! 厚みが・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

IMG_1836.JPG

以前のPCの方が薄いです。でも厚みも気にして買ったんですけど、

MURAMASA君並に薄いPCって案外無いもんで、この点は我慢します。

(HD容量などが、時代を感じるほど多くなってますし)

”Windows7”がメインで入っているのですが、これがなかなか快適。

今までXPでしたので、仕事用で使う分にはこの速さは助かります。

ハードに使用される予定のこのPC・・・是非長生きをお願いいたします。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.02.15 Monday 17:38 | every day | - | trackbacks (0)