<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

当たるか!?

買いましたよ・・・・”年末ジャンボ”

IMG_1697.JPG

これだけ不景気だと、縋りたくなるもんです。

どうやら、イニシャル”T.K”が、過去の当選実績でも高いらしく、

親からも『買え買え』と言われており、ひとまず買いました。

どうせ買ったのだから、少しでも当選する確立をあげるがべく、

色々調べて、”冷凍庫”に入れております。

それも”5円玉と家族の写真一緒”に冷凍庫に入れて(当てる気満々)

準備万端です。

嫁さんは呆れて、笑ってましたけどね( ̄∇ ̄;)

あとは12月31日を待つとします。

(当たったら・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.12.15 Tuesday 23:32 | every day | - | trackbacks (0)