<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Simple Party

F氏と近所BBQやってました(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

今回は先日購入した『ヘキサタープ』の試張りという事もありますけど・・・

12時に待ち合わせして、近くの河川敷へ

人数も大人3名の”ささやかなBBQ”をスタート。

到着してから、まずは『ヘキサ』を2人で”カチッ”と張り上げてみました。

IMG_1229.JPG

4人〜5人位なら、ちょうどいい大きさで使い勝手も良く、設営・撤収も楽で、

これならデイキャンなどにはかなり使えるアイテム。

そして今回のIGTのレイアウトはこんな感じに・・・

2009年 9月14日 デイキャンプ (2).JPG

ちなみに足はすべて400mmで統一して、”まったり”使える仕様にしてみた。

高さは400mmがやっぱり使いやすいと思う。一般のテーブル等は高くて

チェア類によっては使用感が悪いし。

付属品も増えてますけど( ̄∇ ̄*)ゞ(嫁さんごめんなさい・・・細かいパーツ

だから多分気付いてない・・・・・と思う)

そうそれは・・・IGTの所についている”サイドテーブル”×2個

これは”肉奉行”のF氏の前に設置させていただきました。

そんなこんなで設置は終了し、BBQをスタートさせていただきました。

今回は肉がかなり豪華であり、F氏に購入してきてもらったのですが、

なんと『100g=1000円』の肉!ちょっと豪勢じゃないですか?

そしてF氏のダッチで”パンケーキ”を作っていただきました!

2009年 9月14日 デイキャンプ (10).JPG

これが、今回かなり”当たり”で、すごくおいしくできてました。

チーズケーキ感覚で、うちのチビもバクバク食べるもんで即無くなってました

(ほんまにおいしかったです。これは”鉄板レシピ”でいいんじゃない?)

時間がかなり限られてましたけど、充実した1日だったぁ。

家から歩いて3分のとこなんで、今後も気楽にやりましょか。

最後に今日の活躍アイテム達・・・・

IMG_1252.JPG

2009年 9月14日 デイキャンプ (3).JPG

2009年 9月14日 デイキャンプ (6).JPG

2009年 9月14日 デイキャンプ (7).JPG

2009年 9月14日 デイキャンプ (9).JPG
2009.09.15 Tuesday 00:22 | Camp | - | trackbacks (0)