2010 森林公園 やすらぎ村 Camp Vol,2

2日目・・ちょびっと雨天状況での朝です(゚ρヾ)

IMG_2166.JPG

IMG_2167.JPG

そして朝の散歩へ〜

IMG_2151.JPG

かる〜くガスがでて、空気は澄んでいて気持ちいいです。

IMG_2149.JPG

川も水のこの澄み切った感じ伝わります?流れも昨日よりは収まっていて

”清流”って感じです。

IMG_2157.JPG

川沿いで一番高台にある、第一キャンプ場です。

自分達も第一キャンプ場なんですけど、ここの方が孤立感はあります。

ちょっとシャワールームまで遠いのがネックな場所かな。

そして一段下がって、自分達のサイトの隣りの場所。

IMG_2162.JPG

この場所は一番最後に選ぶ場所でしょうね。川からも一番遠いし

なんせ、奥のサイトへ入る通路になってますから。

そんなこんなで第1キャンプ場は、遊具もあり川も近くで子供連れには

良い場所です。(なんせ貸切でしたんで(^ー^* ))

朝から、誰も起きてない中、我らの”じじぃ”事”F氏”がいつもの
 
スポンジケーキやら作っておりました。ご苦労様です。

R0013376.JPG

相変わらずおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

朝〜昼まではまったりと過ごす時間・・・しかしうちの葵君だけは

遊びまくりで、疲れきったおっさん達を引っ張りまわしておりました。

IMG_3000.jpg

この相手なさってたのが、TUKIでした(^∇^)

IMG_2286.JPG

遊んでもらってどうもすみませんm(_ _;)m

残りの疲れきった方は、昨晩に一生懸命になって”竹とんぼ”を

作っており、これがまた難しいんです。

R0013353.JPG

IMG_2172.JPG

自分はこういうのを機会に季節感あるもの持って帰りました。

IMG_2173.JPG

竹を切っただけなんですけどね〜(T-T*)

今では自分の部屋のペン立てに化けております。

そして最後は、恒例のこれで締めくくります。

IMG_2301.JPG

2日間、お疲れ様でした〜(_´Д`)ノ~~

今回は長男と2人でしたけど、たくましくなりましたよ、ほんとに。

大きくなっても親子でこうやって、一緒に遊びたいですね〜。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.07.12 Monday 15:21 | Camp | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
やすらぎ村いいでしょ?
次は家族で行ってみたいですわぁ。
ランステ、やっぱいいです。これからはランステをメインでいきま〜す。
梵丸 | 2010/07/23 10:58 AM
遅くなりました!とんでもなく忙しくて、、、、
ランステ良いですね〜!
ケーキ屋さんのF氏さんも元気そうでなによりです
本当においしそうですね〜
やすらぎ村もなかなか良い感じですね!
○田です | 2010/07/20 02:14 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :