200A

いつもどおりに、オークション観覧してると・・・(゚O゚;アッ!

今までいくら探してもなかなかなかった”200Aバースデーランタン”

しかも”1976年 2月製”っとあり、年だけじゃなく月まで一緒やん!

速攻で”ポチり”ました。

到着してみると、正直”綺麗”な状態で使用感なしの状態。

箱を見ると、海外の方のお名前書いてあり、購入した時の$表示の金額まで

付いている状態(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_2109-5.jpg

箱の中には、使用されていないマントルやら説明書やらすべて一式が

年代を感じる形で入っておりました。

ちょうど一年前から探して、ようやく見つかった200A

大切に使おうっと。

7月のキャンプデビューさせるためにメンテナンスしま〜すσ(^_^;)アセアセ...

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.06.25 Friday 05:28 | Camp | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
でしょ?
でもここまで探して探して、見つからなかった逸品だから、嬉しい限りです。
メンテしっかりして、7月に持ち込みしてやりまっさ。
| 2010/06/28 12:19 AM
つ、ついに手に入れられたのですね!!
しかも元箱付きで状態かなりよさそうじゃないですか!?
製造年と月まで一緒となると・・・一生モノですね☆
僕もバースデーランタン欲しいです・・・
7月のキャンプでみせてください!
Vega60 | 2010/06/27 12:59 AM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :