ツバメの巣

先日から”何の巣だろう?”っと思ってましたが、”ツバメの巣”でした。

調べてみると、「ツバメの巣ができる家には幸運をもたらす」との事。

縁起がいいもんです。糞害はありますが、そこは見守っておこうっと

思います(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

そんなこんなで1ヶ月・・・どうやら”チビ”が生まれているようです。

IMG_2094.JPG

2匹いてます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして親が引っ切り無しに”エサ”を与えているみたいです。

元気に育ってくださいな。

そんな喜んでいる自分を横目に嫁さんがポツリ・・・・

「1匹落ちて死んでたよ・・・・Σ( ゚∀)ゲッ!!」

それはかわいそう・・・これも調べてみると致し方ないみたいです。

しかし、このタイミングで言ううちの嫁って・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
2010.06.17 Thursday 17:08 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :