参観日

本日3回目のブログですが、そこはご愛嬌をm(_ _;)m

今日、長男の参観日に行ってきました。

前回の参観から”ちょっと”は成長したかな〜っと期待して行ったのですが

これがまた・・・・(-"-;)

先生のいう事は聞かない・・・体育の順番は並ばない・・・・

あぁ、そういえば前回もこんな感じでしたっけ?(以前も書きましたな)

どうしてそんなに落ち着きがないのだ(・_・;) うちの子は・・・

幼稚園のある人は言う・・・・『この子は大物になる』って・・・

なるかいっ!

まっ、男の子なんで別にいいですけど。元気な方がいいか〜っと自分に

言い聞かせてますけどね(T-T*)

色々、作ったり書いたりもしていて、うちの芸術家の作品はこちら↓

DSCF1950.JPG

嫁さん、目が点になってましたけどね(作品は自由なのに、嫁さんとは・・)

そしてこちらも一生懸命書いてました↓

DSCF1946.JPG

うん?気になる点があるぞ・・・( ̄0 ̄;)

芸術?.jpg

違うよね?違うよね?

怖くて聞けないまま、今日が終わりました・・・・
2010.02.19 Friday 23:28 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :