一鶴

今日、うちの会社の尾道店の田○さんから、

ありがたい届け物が届きました( ̄▽ ̄*)ノ

そうそうこれ!丸亀の”一鶴”の骨付鶏肉!!

DSCF1997.JPG

以前、岡山に転勤で過ごしている時に波乗りいく途中で出会った

最高の逸品!

大阪にも店があるのですが、丸亀本店で食べてから、ここを超える”鶏肉”を

食べた事がありません。


”親鶏”と”ヒナ鶏”の2種類があり、親鶏は弾力があり噛めば噛むほど味が

口の中に広がる、自分が大好きな味。

対象的に”ヒナ”は、柔らかい肉と食べやすくヘルシーな味。

どちらも”ピリッ”っとしてて、ビールに合う合うヽ(´▽`)/

これが、4本ずつの計8本届けられ最高な晩餐でした。

(8本はちょっと多すぎ・・・1本当たりがかなりでかいので・・・)

DSCF2001.JPG

<一鶴はこちら>
http://www.ikkaku.co.jp/

通販でも買えるので、一度是非食べてみてください。ほんまにおいしいから!
2010.02.19 Friday 22:46 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :