2009年 忘年会

今日はいつものメンバーと”忘年会”

岡山から来てくれたメンバーや和歌山から来てくれたメンバーを

交えて”忘年会”をしました

今年は色々あったけど、みんな頑張って出世したし、

自分の周りからそういう面子が増えた意味でも最高の1年でした。

最高に楽しかったし、我の役職忘れて楽しみましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

こんなに忙しい年末に誰一人欠ける事なく、集まったメンバーに感謝します。

女性も増えた事も、嬉しい限りです。

(いつも男ばかりでしたので)

来年は新年ボードツアーを決行しましょか?

頼みますよ、平●店長・・・・

DSCF1866.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.12.23 Wednesday 00:18 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :