クールライン S600X ハンドル追加

ハンドルではなく、ストラップのS600X。 前から不便を感じておりました↓
IMG_6110.JPG
重たくなると水平にならないし、ランガンするのに「サッ」っと持ち出したい意図とマッチしないんです。

ハンドル欲しいと思っていたが、ネットにも無い・様々な店舗行っても店在庫は置いていないパーツ品になるので、

重い腰を上げて注文してきました↓
img1725_IMG_6111.jpg
品番などの参考になるように残しておきます(自分が注文時にアタフタしたので)

早速装着してみます...しまった!竿立てを外さないとハンドル付けれないやん!ビス止めを一旦外してから装着↓
IMG_6112.JPG
やっぱりいいわ、これ。安心感が違うわな。
IMG_6113.JPG
IMG_6114.JPG
これでガンガン持ち出して、クーラー満タンでお持ち帰りできる日を妄想して次に備えるとします・・・
2017.10.06 Friday 17:49 | angler | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :