Aoi 4th Birthday

先日、実家で長男の4歳の誕生日をお祝いしました。

DSCF1794.JPG

ついに4歳ですか〜あおい君♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

プレゼントも”大喜び”してくれて良かった良かったヽ(゜▽゜*)

DSCF1814.JPG

このプレゼントの中に”マリオゴルフ”のおもちゃがあるのですが、

それを買ったのが間違いだった・・・・家の中でガンガン振り回すわ、

手加減なしにテレビに向かってボールを打つわで、その後に失敗したと

実感したが、すでに遅し・・・・

しかしこの前まで、”よちよち”だったのに大きくなったもんです。

一人前に口答えするし、文句だって言う。自分の意志も言うし、時には
 
お兄ちゃんらしく、弟を助けてあげている。

親としては、その成長を嬉しく思いますね。

これからどんどん生意気になるんでしょうね〜この調子なら。

DSCF1767.JPG

これからも兄弟仲良くお願いしますね、お兄ちゃん(^□^*)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.11.19 Thursday 11:18 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :