2016 6/365 サーフィン

暑い…梅雨明け前から暑かったが、明けてからの日差しが痛い位の夏模様です。
GOPR0188.JPG

そんなこんなで2016年の6度目となります。しかし休日と波が上手く合いません。

今回も小波サイズですが、それでも片道3時間を走って到着すれば、この天気に波は無くともテンションは上がります。 

朝5時から入水して完全に”塩付け状態”ですが、トランクスで過ごせる季節は格別です。
GOPR0182.JPG

そしてGoPro片手に撮影してみましたが・・・
正直、これ無理だわ…片手が全く使い物にならない

左手にGoPro持つ訳ですが、もちろんながら左手はパドルとしての役目を果たす事はなく、

また立つ時に手は『グー』の状態になる訳で・・・
GOPR0170-001.jpg

それでも臨場感は出ますね〜下手なサーフィンでもいい感じになります。
GOPR0177.jpg
色々試してみて、『撮れていればラッキーな感じ』ですね。他人を撮る時に活用するのが一番良いみたいです。

朝9時まで入って、帰阪パターン。昼過ぎに自宅到着して1日満喫中です。

子供達も今日終業式となり、夏休み本番!! 来週の釣りキャンの準備しよ〜っと。
2016.07.20 Wednesday 16:02 | surf | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :